見出し画像

昭和はっぴー袋とじ😆

猛烈な昭和はっぴー地区のファンの方々に背中を押されてニッチな集まりが誕生しました。その名も【昭和はっぴー袋とじ】😂

以前から、「番組を少しでも長く続けて欲しいからサポートさせて欲しい」と、なんとも有り難いお声を複数の方から頂いておりました。

そんな皆さまと一般リスナーさまをどのように区別化するのがフェアかをずっと考えていました。

詳細は以下をクリックして見て頂きたいのですが、そんなこんなで考えついたのが【袋とじ】🤣簡単に言うとファンクラブ、サポーターの会。

本放送やSNSで表には出さない部分をシェアしたり、袋とじ限定配信、専用掲示板、ささやかな特典もドイツから送りますが、これらは大したリターンにはなりません。つまり、リターンはあまりないかもと思ってもらえるぐらいでないと楽しめない場所かも知れません。

リターンなんて不要!と言って下さりサポートしたいと声をあげてくれる熱い方々とのコミュニティです♡

私たちに月に1本、お茶ご馳走するよ!と言ってくれる方々。
(ペットボトルのお茶、150円ぐらいでしょうか、それ2本分の300円です)

もちろん、この会にはJoinしなくとも今までと変わらず私達のポッドキャストはお楽しみ頂けますので、「有料」というワードに咄嗟に険悪感は持たないで下さいね😆

いつかの袋とじイベント実現への積み立てをみんなでしている感じです。

昭和はっぴーをもっと応援したい!というマニアックなリスナーさんがいらっしゃいましたら、こちらに詳しくあります↓↓

福ちゃんはTwitterなどはやりませんが、こちらの専用掲示板は参加してもらっていますので、直接メッセージや質問もぶつけられます(笑)

また、終わりのないサブスク形式は取りたくないので、最長2年くらいを考えています😃
その間に昭和はっぴー袋とじイベント開催を一度でも実現して終わりたいと考えています。詳しくは↑上の記事をクリックして読んでみてください🌈

この回はいつでもすぐにワンクリックで退会出来ますので、ほんの1,2か月のサポートでも有難いです。(3ヶ月以上サポートして下さる方にはドイツからステッカーとコースター送ります)

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します💓


サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤