見出し画像

No.225 ものまね嵐♡おーちゃん

ものまね嵐の大野智さんこと、おーちゃんがゲストに来てくれました!
この写真↓↓↓そっくり過ぎて(なんとなく照れてしまって)リアクションが逆に微妙になるw

フジテレビの爆笑紅白ものまね歌合戦でお馴染みのおーちゃん!

番組で今田耕司さんに「大野社長」とニックネームを付けてもらったそうです。つまり、現在は「社長」の貫禄ってことですね(写真↓)
これは5年ぐらい前みたいです。
たかが5年、されど5年?
弄りまくってしまってしまいましたが、いじらせてくれる人、くれない人を嗅ぎ分けることぐらい出来ますよ、私も(笑)一番の印象は、おっとり、優しくてとーっても癒し系だったこと♡

まずはエピソードトークを是非聴いてみてくださいね!

冒頭で抜けていたと少し解説をした、昨年末の爆笑ものまね紅白歌合戦の時の「カイト」の画像と動画はこちらです。
見ている方も多いと思いますが、このおーちゃんのポッドキャストトークを聞いた上で今一度、チェックして見て下さい😆
急遽、プロデューサーさんの提案でソロパートを歌うことになったおーちゃん。この時(ソロパートの直前)のおーちゃんの気持ちを考えたらもうw

ものまね嵐の皆さん、本当にすごいと思う、それぞれジワジワ来てます😆

話題にあった嵐の手洗いSong〜Wash your handsも見て下さい😆
おーちゃんが怪物くんになってるところが似過ぎてて爆笑しましたw

5年前のカッコ良過ぎた時より、今の方が愛らしくて、親しみを感じませんか♡現在、10匹の動物たちと暮らすおーちゃんです。

おーちゃんと動物たちには17ライブで会うことが出来ますよ。
17ライブのアプリさえ入れたら簡単にアクセス出来ます。
私と福ちゃんもShowahappy福、Showahappyメイで時々見に行ってます😆

10匹いる動物でも、いつもライブ配信でおーちゃんの後ろにいるのはメンフクロウのメンちゃん。でも、おーちゃんが私たちと話していると目を閉じてただならぬ雰囲気醸し出してるもんで、犬神家の佐清だ!と思ってね、そう、スケキヨと名付けたのは私でした。おーちゃんが随分それにハマってましたが、おーちゃんがこちらを向いている時はスケキヨになっていて、おーちゃんが自分の方を向くと、クリクリお目目の可愛いフクロウちゃんになるの!それがまた、なんかある意味怖かったw
比較画像作りました↓
左が皆さんご存知、犬神家の一族の佐清で、真ん中がおーちゃんちのメンフクロウ、私達に対する態度のスケキヨで、右がおーちゃんが振り向いた時の可愛いスケキヨですw

シャイなおーちゃん、昭和はっぴーは一回のつもりでいたけど、収録後は楽しんでくれたようで「またいつでもいいですよ!」って言ってくれました😆おーちゃんは永遠のアイドルですけどー多分世代は同じだし、また近々♡

トークテーマもない、つまり、普段気軽に友達とお茶しに行く感覚ですね。色んな友達ゲストが来てくれるのが嬉しいです。その友達ゲストがテレビに出てる人が多いのはたまたまです♡

私も福ちゃんも本家の「カイト」を見聞きしたことがありませんでした。
今日初めて見て美しくて震えたw
とーっても感動したので、そちらも貼っておきます。
コロナで無観客で行われた嵐、活動休止前の最後のライブだと思います。(無観客の東京五輪もだったけど、この嵐の無観客ライブも感慨深いものがありました…)

私と福ちゃんにとって、嵐が最後のジャニーズなのですが、昭和はっぴー地区で嵐の話をすることも滅多にないので、私と福ちゃんが大好きな嵐の動画も貼っておきます↓↓
とにかく、私達、これが好きでね。感動したんですー
これについての事は過去回でも話をしています♡

福ちゃんが最近、光GENJIのコンサートDVDを購入してブーム来てるけどー
私は嵐が気になるなぁ。買っておいてもいいかなーと思う。
嵐はCDではなく、やっぱり彼らの表情を見たい、少年隊みたいにダンスがみたいっていう事ではないんだよな…彼らの楽しそうな、仲良しな感じの表情ありきの歌をみたいって感じ♪

嵐が嵐として活動をしなくなってしまって寂しいという人も多いと思いますが、是非、ものまね嵐でも時々笑って楽しんで欲しいです!

昭和はっぴー地区でも、今後も、嵐もものまね嵐も応援します♡


昭和思い出し笑いポッドキャスト「昭和はっぴー地区」
是非、気になるタイトル回だけでも聞いて見て下さい!
配信先はたくさんありますので、お好みのアプリ経由で是非!



サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤