見出し画像

国会前デモ2024.2.10🌑新月の予祝

2024.2.10 先月に続いて2度目の国会前デモ(1-3pm)
先月が超~寒く45分でリタイアしてしまったので、30分だけ参加の予定で、1時間遅れくらいで参加。

ラップが聞こえてきた国会前。
うぇ~い\(^o^)/賑わう人々
キュートなツインちゃんとか
お相撲さんとか?😊
ノリノリだぜーーー♪🎤♪
はとバスさんも
いらっしゃ~~い🚌💨
すぐ近くには憩いの公園が🌳✨
前来た時、必死過ぎて
気づかなかったよ 笑

デモの前後にいかがですか?
Googleマップ見たら
近くに魔の「ザイム真理教」
あるみたいだから行ってみよー
ゲゲッ!まぢあったよ😱
近くの台に乗って、道路見張ってる?若いお巡りさんに「これが財務省ですか?」って聞いたら「ええーっと・・・」と地図を出して!👀「あ、はい・・・えー・・そ、そうですね」だって!

どんだけなんも考えてないねん
「ここに登っとけ」って言われたコトただそのままベルトコンベアーのように無思考でやっとるんやろな

いやいや、親切なお巡りさんでしたよ
お疲れさまです
ありがとう🍵🍡
出たーーーーーー!!
カルト教団「ザイム真理教」💀
道路渡って寄ってみました
せっかく新月なので予祝を🎉㊗✨

「財務省の皆さんが【ザイム真理教】のカルト教義の洗脳から覚めて、財務省が解体しました!ありがとうございます!日本が豊かになりました!」
なんかちょっと工事中?
鹿島建設はやはり利権なのでしょうか
いやいや、ただの素朴な疑問です
休みの日もお仕事お疲れさまです🍵🍡
向かいは、今思えば外務省だったみたい
WHOは今すぐ脱退でお願いしますよ!!
バラまき無駄遣いもやめてね!!
地図を見ると、丸ノ内線「国会議事堂前」駅に行く道すがらに「総理官邸」もあるようである!
せっかくなので、日差しが強すぎて老体には堪えたが😵行ってみることに
ハイ!来ましたよ「総理官邸」
しかしこれじゃーパッと見
わからんね~😅

ここでもせっかくなので
新月の予祝を㊗✨

「🐎🦌君が全ての洗脳から解き放たれ、自ら総理を辞し、議員も辞職して、フツーの一般人になりました!ありがとう~♪日本が助かりました!おめでとう~🎉㊗✨」
向かいは「内閣府」
総理官邸先の信号機を見れば
確かに「総理官邸前」とある
お巡りさんもたくさんいたよ
こちらは「国会記者会館」
すぐ駅の側にあるから
時間ギリギリで、あせって
階段駆け上ってくる
記者さんにやさしいね💖

というワケで、無事2回目の国会デモ、参加させていただきました!
皆さんも、デモにお出かけの際には、ザイム真理教や外務省、総理官邸なども訪れて、念を送ってみてはいかがでしょうか?
Xでも引き続き、よろしくお願いいたします😊🙋💕
昭和巫女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?