見出し画像

密林プライムデー

買ったもの

といっても一つしか買ってないし、買うものは宣言してたけど。
で、どの電動昇降デスクを買ったのか?白状すると…

すでにもとの価格が表示されとる…いやいや高い…これ、机の脚だけなのよね…板の価格は内緒(ブラックウォールナットの板…)
プライムデーセールより先行で30% OFFクーポンが発行されてたので勢い余って買っちゃいました。で、今日からプライムデーセールですが、ちゃんと安くなってますね。30% OFFの価格で!先に買っても後に買っても値段そのものは変わらなかったようで、よかったー。
しかし、梱包重量36kgですって。佐川さんが「これ30kg超えてますよね、なんですかこれ?」って的確に当ててきた。

当面の問題は、この36kgの机、脚だけなので、組み立てないといけない。しかも相手はただの板なので、ネジ止め用の穴を開けないといけない…こんな作業が1時間で終わるはずもない….
しかも板と脚がくっつくと総重量50kg超えるので、ほぼ動かせないと思ったほうがよく、まずは周りのお片付けと位置決めをしないといけない…下手に中断するとでっかい板と脚が転がって寝る場所が無くなる…
のでお休みになるまで放置です!(じゃあなんで先に買ったんですか…?)道具は揃えたのにね…DIYじゃい!

更新時間変ですね?

むかーしむかし、大変お世話になった人と飲んでたら、更新する時間がなくなりました…

思いの外、旅の記録が好評なのよね。みんなウィーンと温泉に行きたいのかしら?(それは当然行きたい)更新頻度が高いとすぐにネタが尽きちゃう…
お写真サルベージしなきゃ… 今日(明朝)更新の予定です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?