見出し画像

野中リングアナ15周年。

さてさて、ただいま帰り道でございます。
wave野中美智子プロデュース大会
ありがとうございました!!
私は本当に満足なのですが、見て頂いた皆さんはどうでしたか???

1試合ずつ振り返ろうかなぁと。

まず1試合目。

アルモニーvsカラーズのタッグマッチ。

まずSAKI選手が私が最近1番好きなコスチュームだったので、入場式から嬉しかったのです。
カワイイよな。本当。
私はこの前の大阪大会見れてないのですが、櫻井さん自信に溢れてませんでした??
タイトルマッチを経て、なんか野中は偉そうですがそう感じました。

あ、すみません。
ここでは野中なりの感想呟きますので、
お前レスラーやってないのに何がわかるんだよ!ってのはなしでお願いします。
本当に皆さんの事尊敬してるんです。
それを前提に偉そうかもしれないけど見てくださいね。

話は戻りまして…
櫻井選手にはそう感じました。
これからも楽しみですよね。本当。
きずなも炎華も沢山の試練ばっかりだと思うけどこれから本当に頑張って欲しいと心から思ってます。
カラーズのお二人との試合私にはとても楽しそうに見えました。最後のダンス完璧でしたね。
って、炎華のうねるダンス、ドロフィン的な動きめちゃくちゃうまくね??
普通にダンスめっちゃ出来そう。
今度アルモニーにはショウガールズのダンスを覚えさせてようと思います。
カラーズもまたリングアナさせてもらいたいので、これからも宜しくお願いします!!

次に、2試合目。

ミチコカワイイwaveですね。
なんかいつからか、野中かわいいをみんなが言ってくれて、これ私がいうから成り立ってると自分で自負してるのですが…
あとお客さんも野中だから言いやすいというか、、、これはお客さんが作り出してくれた雰囲気ですね。普通に美智子かわいいとか野中かわいいってどんな時だって言われたら嬉しいんですよ。
そりゃそうよ。あんまり人に言われずに歩んできた人生だったので。
広田さんがミチコかわいいという言葉を拒絶反応してたり、普段あんなに感情豊な多恵さんが棒読みになってたりと2人には無理させてしまったかもしれないですが!!!!!そんなの関係ねぇ!!!!!
最後は「美智子でらカワイイ!」まで引き出すことができました!!!!!
最高に面白かったなぁ。
カワイイ、カワイイ、カワイイ!のお客さん一体となっるカワイイコールもなんか変な感じでした。笑
実況も復活で泉井さんにGAMIさんにありがとうございました。広田さんも多恵さんもさすがすぎましたね。ありがとうございました。

そして、3試合目。

勝俣&狐伯vs渡瀬vs夏

このタッグは、20分じゃ足りませんでしたね。
なんかどっちのタッグも絵になっててめっちゃよくなかったですか??
夏のオーラと、渡瀬くんの華のあるたたづまい。キレイとイケメンが並んでてまじでかっこよかったなぁ。コスチュームの雰囲気も良かったし。
狐伯と勝俣くんは、兄妹タッグみたいな感じでよかったなー。狐と犬みたいな。小動物感。
初めてのタッグとは思えないくらい連携とか良かったですよね。
勝俣くんと渡瀬くんとのマッチアップも
狐伯と夏のマッチアップも
どの組み合わせでもワクワクする試合でした。
なかなか勝俣くんと渡瀬くんがwaveに出る機会はないと思いますが…また機会があったらこのタッグは組んでほしいですね。新しい発見がある試合でした。次は時間無制限で!笑
あと夏はやっぱり自己プロデュース力がすごいよなー。
また夏の自主興行の時はコールさせてね!!!!!

そしてそして、メインイベント。

YuuRivs宮崎さん

試合順も野中が決めさせて頂いたのですが、私の中ではこの試合が圧倒的にメインイベントでした。
まず宮崎さんはwaveのシングルを持ってるいわばwaveのトップですからね。そして試練と名を偉そうにつけてましたが、メインイベントっていのもかなりプレッシャーだったと思います。
YuuRi選手って応援したくなりますよね。
めちゃくちゃ魅力ですよ。これ。
どんどん高い壁と思ってる選手たちとやりまくって食らいついてく姿をいまは見てたいなぁと。
しんどいと思うけど。めっちゃ。
1.2年後さらに人気者になるだろうし、どんどん化けてものすごい選手になるんじゃないかな。
これからwaveもまた呼ばれるだろうし、どのポジションに出てくるか。タッグ戦線なのか、シングル戦戦線なのか。
結構宮崎さんのフルコース(半コースくらいなのかな?)を今日くらっだと思うので、ぜひシングル戦線も視野に入れてほしいなぁとちょー個人的には期待してます。
宮崎さんは相変わらずカッコ良すぎまじ。
4月のレジーナ狐伯戦も楽しみです。

4試合あっちゅーまでしたね。
最後リングに呼ばれて宮崎さんにハグしてもらった時ほんとちょっとなぜか泣きそうで…
しかし、まさか恥ずかし固め受けるとは思ってもいませんでした。要所要所受けてるので次は20年の時にお願いします。笑
最後マイクではうまく言えなかったけど…
まずは参戦してくれた選手の皆様ありがとうございました。
そして見にきてくれたお客様ありがとうございました。

そして野中をプロレスの世界に推薦してくれて、絶対私の味方でいてくれる旗揚げからいるスタッフのお二人。

そしてきっかけをくれてずっと優しい先輩でいてくれて、今日は野中が下でリングアナしたほうがいいから!と上で1人で音響と照明やってくれた桜花さん。

そしてカードの希望を全部実現してくれて、
ポスター作ってくれたりかわいいキーホルダー作ってくれたり、いつも信頼してくれてるGAMIさん
なんだかんだ私への愛を感じてますGAMIさん♡笑

そしてそして、野中を一人前(さすがにもう一人前だよね?)育ててくれて、コールもリングアナのスタンスも全てを教えて伝授してくれた師匠のKIRIさん。
人生の全ても教えてくれました。KIRIさんと出会ってない人生が考えられないです。
そんなKIRIさんと出会ったのもwaveでなので、、、
総じてwaveのリングアナになって本当に良かったです。
15年間めげずにリングアナ続けてよかったです。
プロレスを大好きになって、プロレスラーまじすげぇってなって、そんなプロレスをプロレスラーを野中なりに盛り上げたり大会に色をつけたりするリングアナをやれてて本当に良かったです。
何回も辞めようと思ったことがありました。
その度に、KIRIさんやスタッフさんに支えられて。
乗り切れました。
最初の4.5年は本当に怒られてばっかりで。
毎回ソワソワしてたし、毎回泣いてたし。
辛い記憶ももちろんあります。
簡単にリングアナ人生歩んではないです。
いろんな人に色んなこと言われたし、
今だって言われることあるけど
今はもう辞めようとは1mmも思わないです。
野中美智子のコールはこれ!!が完成したからです。完成形です。今が。
今は色んな形のリングアナも増えていて、
私は繋がりとかそういうことではなく、
この声が続く限りこのコールをやり続けますので、そのコールを必要としてくれる団体さんにはコールしにいきたいです。
なんかまとまりない文章になっちゃったな。
伝えたいことが沢山あって。
とりあえず、次目指すは20周年ですね。

あ、大切なことを。
こんな野中をプロレスのリングアナウンサーとして知ってくれて、声かけてくれて、応援してくれて、ポトレとかかってくれたり、舞台見にきてくれたり、今だったらショウガールズも見にきてくれたり、「野中美智子」に興味を持ってくれてる皆さん本当にありがとう。最大級の感謝を。
毎回素敵なコスチュームを着てるわけでもなく、若くもなく、キャピキャピしてるわけでもないのに、
応援してくれてる皆様。
なんかきっとコール好きでいてくれてるんだろうなって。思ってます。勝手に。笑
プロレス界に感謝しかないので、早くショウガールズが売れて恩返ししますわ!!!!!!!!
あの売れっ子がリングアナしてるの!ってなるくらいに!!!!
あと、リングアナだけで飯食えてる人ってあんまりいないみたいなこと昔言われたことあって、だから職業リングアナがいないみたいな。
でも私は胸張って職業リングアナウンサーっていいます!ってか、言えます!私は!!!
飯食うとかじゃなくて。
私はプロのリングアナウンサーなので。えへへ。
と、本当まとまりありませんが、、、
これからもよろしくねって事!!!


写真あんまりないんだけど、せっかくかので思い出で載せます。

GAMIさんが作ってくれたキーホルダー

15周年。15年ってすごくね???

waveからのお祝い🥂

きずなと炎華がお祝いにプレゼントくれたよ🫶


ショウガールズのメンバーのまりーなが見にきてくれました。
お手伝いもしてくれました。
ありがとう本当。見てもらえてよかったよ。

おまけ。
勝俣くんが売店出てる時もずっとそばにいて勝俣くんにメロメロだっためぐが可愛すぎました。笑

これからもリングアナウンサー野中美智子をみんなよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は夜もガンプロがあって最高のダブルヘッダーでした!!!!!!!あーーーーん!!!プロレス最高!プロレス大好き!!!!!!!

以上、ショウガールズ野中でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?