見出し画像

大勝負!ショウガールズ三大都市ツアーへに懸ける想い。


さて。今日はショウガールズのツアーに関しての事を書いて行きたいと思います。
恥ずかしげもなく色んな想いを書いていきます。
綺麗事、夢物語とか言われるかもしれないですけどいいんです。
今この文章を読もうかなって少しでも考えてこのページを見てくれる人に届けばいいなぁと思って書きますね。

今回6月に名古屋・大阪・東京でツアーをやる事を決意しました。
これまだ詳細発表できてなくてすみません。
今いろいろと準備してますからね。4月末には情報公開、5月頭にはチケット発売予定です。

まず内容に触れていくと
全ての都市で公演内容が異なります。

簡単に言うと…
名古屋は、音楽×芸人です。
ショウガールズツアーに伴いCD発売も決定してます。
その新曲を名古屋にて生歌でお披露目します。
+過去の代表作からネタします。
そしてメンバーに縁のあるアイドルグループがゲストに決定してます。
そのグループによるライブステージもあります。

大阪は、がっつりネタ+企画です。
昼夜2公演で、ゲストには昨年のTHE Wファイナリストの方が決定しております。過去の傑作ネタを中心に構成します。
あと昼夜違う企画を行う予定。

そし東京!!
21日22日は東京公演。
こちらは新ネタ、そして過去ネタのブラッシュアップ。
企画は無し。映像企画あり。
ネタのみ。でお送りする予定です。
東京公演は、関係者様にも友達にも仲間にも親族にも芸人さんにも
なかなかライブを見に来れないファンの皆さんにもいつも来てくれてるファンの皆さんにも幅広いお客さんに見てもらう事ができるように3日間で5公演を行う決断をしました。

本当に予算の事だけを考えるとまだやれる力は十分にはないんですよ。ぶっちゃけた話。
でも、内容に関しては十分にやれるグループなんです。
お金の事は一旦おいといて。。。(置いとけないけど。)
なのでこの形で打つ事にしました。

あとは、みんなの意識向上。
自分を含めたメンバーのとにかく意識向上。
私の見たい景色を共有したい。
この景色を見るためにこのグループは始動したんだという事も。
それぞれ見たい景色は同じじゃなくてもいい。
でもみんなで見たい景色は共有したいなぁと思ってまして。
とにかくウケたい。誰よりもウケたい。
この公演を通してみんなに共有したいと思ってます。
その景色に必要不可欠なのがお客さんなんです。

なので1人でも多くの人に見にきて貰いたい。
その為の努力は怠らないようにしたいです。

ただの発表会とか言われないように。
最高のツアーにします。
なのでみんな見に来てね!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?