見出し画像

ブルージーなレトロR&Rを19才に歌わせるとこんな映像に?!〜Shake My Days「コークスクリュー・ブロウ」MV完成!

Shake My Daysの新しいミュージックビデオができました!

アルバム「ソレノイド」の中でも一番マニアックなサウンドで、僕が個人的にやりたかったブルージーなロックンロールを形にしたんだすが、なぜかサブスクで(特にアメリカで)よく再生されて注目を浴びたのです。

で、今回モリシタボクシングジムと繋がらせていただいて、ボクシングジムでの撮影が実現しました(歌詞にちょっとだけ関連がありまして)。

しかも、期待の若手ボクサー二人にも出演いただいてます。

もろにレトロな80年代R&Rサウンドの映像ですが、それもまた一周回ってオシャレじゃないかと自負しているのです。

Shake My DaysのMVは現在、軒並みイタリアでめっちゃ再生されているのですが、この曲はイタリアだけでなくアメリカとかでもいっぱい再生されるといいなあと。

Shake My Days「コークスクリュー・ブロウ」

詞・曲・編曲/冴沢鐘己
2nd.アルバム『ソレノイド』収録。
監督・撮影・編集/冴沢鐘己
ボクサー/長谷川彪風、吉田望人
撮影協力/モリシタボクシングジム

企画・制作/PALMTONE RECORDS
著作/特定非営利活動法人エフエム・ギグ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?