見出し画像

最初の一歩は歴史の始まり〜Shake My Daysのレコ発パームトーン劇場(9/11)ライブレポート

 しかし、残暑厳しいですねえ。昨日(9/11)も暑い1日でした。

 わがパームトーンでは、ちょうどお昼時にあきっすんが、万博公園で開催された野外イベントにオファーを受けて出演。

 僕は行けなかったんだけど、めちゃくちゃ盛り上げて子ども達にも大人気だったとか。そうそう、そういうのを待ってたのさ。次のお仕事オファーも来てるみたいよ。

あきっすん

 15時からはShake My Daysのレコ発ワンマン。

 いやあ、届くか届かないかやきもきさせられた1st.アルバム「アイソスタシー」も、開場直前に無事届いたのよね。関空まで出向いた僕とあきちゃんの汗は無駄にならなかった!

1st.アルバム「アイソスタシー」到着!

 そんなこんなで初めて迎えた単独ワンマンライブ。オリジナル曲は10曲。それではさすがに時間が持たないので、チャレンジコーナーで光希のソロ弾き語りコーナーと、一問一答トークコーナーも交えての1時間20分。まさに、ここからスタートですよ。

 お越しいただき、CDをお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。皆さんは歴史の目撃者ですよ。

Shake My Days

【Shake My Days レコ発パームトーン劇場 セットリスト】

1.空はイミテーション
2.アーモンド・ピスタチオ
 MC
3.猫とぽつり
 MC
4.君が変わった
5.カナリア
 MC
●光希ソロ弾き語りカバーコーナー
6.ヨルノカタスミ(kobore)
7.ハルノヒ(あいみょん)
8.BLUE(saucy dog)
 MC
●何でも答えますコーナー
<後半戦>
9.アネモネ通り
10.パーカーの右手、コートの左手
 MC
11.青春の素描
12.マントルの上に浮かんでる
 MC
13.夕暮れにサイダー
〜アンコール〜
14.空はイミテーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?