想念で現実を引き寄せる

4月13日と14日にオンラインで速読編セミナーを開催します。
初めてとなるオンラインでの速読編は、アジェンダを一新し、さらにパワーアップしました。

詳細はこちらからどうぞ。

https://mypage.mag2.com/htmlMagazine.do?issueId=164236793

5月3日は、GW恒例となったジョイントセミナーを開催します。

https://mypage.mag2.com/htmlMagazine.do?issueId=164256682

5月11日に東京で、6月1日に大阪で基本編セミナーを開催します。

https://mypage.mag2.com/htmlMagazine.do?issueId=164262378

からどうぞ。

 ╋〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…‥・    ・・‥‥〓〓〓〓〓〓╋

           人生を激変させるための処方箋

           http://showon-sato.com

         【スキル×運】で年収1000万を目指せ!  

        ・・・━ 第 4382 号 ━ ・・・

 ╋〓〓〓〓〓〓…‥・    ・・‥‥〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓╋

◆ 今日の前フリ ◆◇

来月開催するオンライン版ジョイントセミナーの特典についての解説の続きです。

  ▼ 過去3年分のジョイントセミナー動画の視聴権

  ▼ 各種専門家によるプチセミナー動画8回分の視聴権

  ▼ 私と松田さんが参加するリアル懇親会の参加権

  ▼ 松田さんによるグループコンサル参加権(これは個別相談会です)

  ▼ 怪しい系セミナーの座談会参加権(オンラインでやる怪しい系四方山話会です)

  ▼ 秘密のFBグループ「S塾TOP3%倶楽部」への1年間の参加権

が今回ご用意した特典で、前回はリアル懇親会のところまで解説しました。

次のグループコンサル参加権は、今回の目玉のひとつです。グループコンサルとは、Zoomを使った少人数のコンサルで、ここでご本人の特性、趣味嗜好、やりたいこと、強みなどの洗い出しをザクッとやることで、みなさんが気付いていない未来への展望が見えたりするんです。

みなさんはまだマーケティングのスキルを持っていませんから、自分の強みや弱みを正しく判断できていないことが多いんですよ。特に、強みの中で、出世や副業に応用可能なモノの洗い出しは、フツーのサラリーマンはできないでしょうね。

昨年、私がコンサルをした人も、

  ■ 自分には副業にできるような、そんな強みなんてありませんから・・・

って言っていたんですが、私がその方のご経歴をあれこれ深掘りして聞いてみたら、ピカピカにユニークなスキルが見つかったんですよ。それを解説しても、マーケティングのスキルがない人には、

  ■ はぁ?それがそんなにスゴいことなんですか?

みたいな反応になって、こちらが驚くわけです。そういうジャッジは、プロにやってもらうのが一番なんです。今回受講される方にはこれが付いていますから、是非活用して欲しいと思います。

「怪しい系セミナーの座談会」は今年新たに付け加えた特典で、私の怪しい系のセミナーを受講した人たちと、セミナー受講後の四方山話、Q&Aセッションをオンラインでやるということです。あれこれ修行をやったら、色々な質問が出て来た、という方に答えるためのセッションです。

最後のFBグループは毎年恒例ですが、ここにもたくさんのコンテンツや先輩方の知見が貯まっているので、端から端まで読むと非常に勉強になるはずです。

ま、ここまで読んだら分かるように、このグループは

  ● 勉強をして、勉強を通じて人生を変えてやろう

という方のためにあります。ですから勉強が嫌いな方、努力をしたくない方は受講しない方が良いと思います。申し込んだだけで幸せになる、ということはありませんからね。

逆に、勉強はしたいし、しなきゃならないと思っているけど、

  ● どんな勉強が最も有効なのか?

をちゃんと理解していない人が来ると、ドンピシャでハマるはずです。マーケティングとは基本的に「怪しくない世界」のロジックです。これに基本編セミナーやバージョンアップセミナーで伝授する怪しい系の知識を掛け算することで、このメールマガジンのタイトル通りの、

  ● 【スキル×運】で年収1000万

が最短距離で手に入れられるんです。

お申し込みは、

https://forms.gle/14KJD9uM5cashXJG6

から、ご質問などがあれば、直接、メールかFacebookのメッセージで
松田さんの方に連絡してください。

■松田さん連絡先
メールアドレス
matsuda@reach-cr.com

Facebookアカウント


☆ 想念で現実を引き寄せる

怪しい系の知識とスキルがあれば、現実は如何様にも変えられるということを、15年ほど伝え続けて来たんですが、これをちゃんと使う人と、全然使わない人に分かれるのが面白いところです。

そこで誰にでも簡単にできて、効果が高い怪しい系の知識をお伝えしようと思うんですが、あまりにも簡単すぎて、だからこそ

  ■ そんなに簡単なワザで未来が決まるとは思えない

って考えるんですね。

あのね、ワザが効くかどうかと、それが簡単にできるかどうかは全く別の次元の話なの。難しいワザ、手順が複雑なワザでも全然効かないこともあれば、めっちゃ簡単だけどスゴく効くワザもあるの。

そこで今回は、簡単だけど効果があるワザを教えますね。
これは非常に簡単にできて、1回あたり3分程度でできるんですが、やり続けないと意味がないワザなので、毎日3分で良いから時間を取って下さい。

何をやるかというと、あなたの直近の願望を3つだけ選んで、それをひとつずつ念にして飛ばすのです。
ここでのコツは、ひとつの願望を一行で言えるようにするということ。例えば、

● 私は年内に株で500万儲ける

みたいな感じの長さにするんです。
これをまずは最大3個に絞って願望リストを作って下さい。
その時に、「絶対に」とか「今年こそ」のような余計な修飾語は外してください。
シンプルに、主語と述語だけの組み合わせが良いと思います。
もうひとつの注意事項は、「~したいです」のような文はダメだということです。
「~したい」ではなく、「~になる」のような言い方にすることです。

たまに怪しい系をやっている人は、この願望を過去完了形にする人がいますが、今回はシンプルに現在形で肯定文になるように言えば良いです。

ですから、

■ 私は今年中に昇進したいです

はダメで、

● 私は今年中に昇進する

が正しい言い方になります。

こうやって最大3つの願望をリストにしたら、それを毎日一つについて1分時間を掛けて、内言で(つまりこころの中で)唱えてください。

私は今年中に昇進する、私は今年中に昇進する、私は今年中に昇進する・・・

という感じで、1分間その願望のことだけを考えて、言葉で念じるように真剣に唱え、同時に自分が昇進した時のことをイメージします。例えば上司から昇進辞令をもらう場面をイメージするとかね。

同じことを、他の二つの願望についてもやるんです。

ひとつ1分ですから3つやっても3分ですよね。

これを毎朝、人がいない場所で、こころを落ち着けて、丁寧にやり続けるのです。
そうすると、どこかでそれが実現した時の気分が立ち上がりますから。
そうなるまで、何度でも、飽きずに、繰り返し、唱え続けてください。
早い人は半年もしないうちに、言葉にした願望が実現すると思いますよ。

そんなことで願望が叶うのか?と思うでしょうが、平常心で、毎日、丁寧にやり続ければ、こんなことで叶ってしまうんですよ。

コツはあれもこれもと願望を入れ込んで、複雑なモノにしないということです。できるだけ短い文章でスッと言える長さにすることです。そしてその言葉に念を入れるつもりで、丁寧に内言で唱えるのです。

ま、ピンと来た人だけやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?