見出し画像

こはるの話。


今日はジャイコTOKYOのメンバーのこはるについて
お話していきたいと思います。


元々はメンバー候補生みたいなこと
言ってたんだけど
こはるの頑張りをみて、もうメンバーでいいんじゃない?って思った次第w



ジャイコナイトTOKYOで唯一、JKで加入したこはる



本名は心が温まるで”心温”
なんだかこの言葉だけでもホッとするんだけど
こはると話してるとホッとするんだよねー

こはるはいつ出会ってくれてたんだろう?
時系列が定かではないんだけど
思い出した順に話すと

天才万博ってイベントに親子で遊びに来てて
DJダイノジのイベントにも来てくれて

WANIMAの曲をリクエストくれたり
好きなロックバンドの曲が流れると
最前列でキャーキャー言いながら
めちゃくちゃはしゃいでた子w

が、第一印象かな。


話してたら、音楽めちゃくちゃ好きで
とにかく素晴らしい英才教育を経て
イベントにガンガン行く子に成長を遂げていたの。


色んな話をしながらさ
うちのイベントで踊るのを、本当に楽しんでくれてたから
つい、”ダンサーやらない?”って言ってしまった。

高校生を誘うのもどうなのかなって思いももちろんあって
夜も遅いし、自宅は都内からちょっと離れてるし
ぶっちゃけ、続くのか?とも思ったしw

”学生の本分は勉強”
なんて言葉を久しぶりに思い出したりもしたけど
気がついた時はもう誘ってたし
入って欲しいって思ってた



コロナ禍入ってもちろんイベントの制限もあり
オンラインでも出来ることを考えてた時
DJじゃなくてコピバンやろうってなった時も
バンド経験者のこはるはめちゃくちゃ頼もしかったし
楽しそうにワーキャー言いながら真剣に取り組んでくれてて
とっても嬉しかったんです。




ちょっと話は逸れるけど
私には歳の離れた妹が居て
こはるの2個上なんだよねw

だから、こはるに対して
妹みたいな感覚もあったけど

ある事件?をきっかけに
私の中のこはるは”妹的存在”から”チームメイト”に
なりました。

私、ジャイコTOKYOのメンバーに対して
ブチギレたことが一度だけあります。
多分この1回だけw

詳しいことは話さないけど
私の中では譲れなかったことで
メンバーと温度差があったことが
とっても悔しかったというか
残念だったというか、、


そんな出来事があった後
みんなと別れた後
一番先に私に連絡してきたのが
こはるだったの。


こはるの言葉を受けて
私はこはると頑張りたいって思ったし
私が教えられることは全部教えていこうと思ったの



今回、そのこはるが遂にJK、高校を無事卒業。


いつもイベント引っ張り回して
学校大丈夫かなって心配はしていたから
卒業と次進学する学校の話を聞いていて
久しぶりに姉心が出てきましたw


こはるに魅了された一人として
盛大に卒業祝いをしたい。

できれば、こはるを知ってる皆さんと
そしてこの私の拙い文章を読んで
こはるのことが気になったみなさんと一緒に

こはるや
こはるのバンドメンバー
次世代を担う若者たちの門出を
”NEO成人”を祝福したいとおもます!

私からの細やかなプレゼントも
用意してるの!喜んでくれたら嬉しいなー。


私たちに出来ることはDJイベント
いつものスタイルで
楽曲はお祝いハッピームードで
やらせて頂きます!



はー、やっと書けた。
みんなに私が好きなこはるを知らしめたい。
ただそれだけです。

以上!


詳細は下記に
皆様、心よりお待ちしております!

ーーーーーーー

2023年3月23日(木)
ジャイコナイトTOKYO presents
こはる高校卒業お祝いSpecial
『コハルノプロム』

場所:下北沢THREE

時間:OPEN 18:30 START 19:00

チケット:予約2500円 学生割あり
※ドリンク代別
※投げ銭フード有り

予約、詳細はこちら▶︎

https://gikotokyo.com/archives/1568

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?