クロスコミュニティ会_4_11_

【開催延期】<共創企画>クロスコミュニティ会 × ドライフラワー × nukumo × パーマカルチャー @岡上(4/11)

こんにちは、 Sho T です。

【岡上訪問のイベントの開催延期について】
・本イベントは、コロナウイルスの関連で緊急事態宣言も検討される事態のため、開催を延期したいと思います。
・なお、当日はFacebookで「参加予定」になっている方々の中で、有志で「オンライン雑談」を14時〜16時くらいを目安にできればと思います。
「参加予定」の方々に、別途メッセンジャーでオンラインのURLを共有できればと思います。
・岡上への訪問については、時期を見て再度企画できればと考えております!✨よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

〜〜
(以下、元々の内容)

都心から激近の場所で、観光農園を考える

新宿から小田急線で30分の鶴川駅の近くに、
岡上という場所があります。
そこには、丘一面に広がる広大な緑、畑があります。

ここで「ドライフラワーの畑」を始めようとしている 秋田 玄 (Gen Akita) さんと共に、クロスコミュニティ的なコラボレーション企画として、参加者の皆様と一緒に、この地の可能性について考えるイベントを行いたいと思います。

画像1

イベント内容

<内容(案)>
14時30分:小田急線 鶴川駅 集合※(新宿から約30分)
15時〜:岡上散策
16時〜:岡上周辺の活動に関する共有
    ドライフラワー畑の企画について
    アイデア出しなど
18時〜:夜食・交流会
20時 :終了

※参加者全員で鶴川駅に集合して、徒歩で岡上に向かいます

本件に関しての参加はFacebookより。
https://www.facebook.com/events/492054321465801/

クロスコミュニティ的なコラボレーション企画として

本イベントは、以下の多ジャンルにより立ち上がりました。

・ドライフラワー( 秋田 玄 (Gen Akita) )
・シェアリングエコノミー ( Yuya Ogura / nukumo)
・パーマカルチャー( キクチ ヨーコ (Yoko Kikuchi) )
・クロスコミュニティ( Sho Takahashi )

その他、様々な異種の方々と共に、
フラットに散策等できればと思います。

過去のクロスコミュニティの取り組みなど

-----


(追記:イベント「SDGs枠」×「効果的利他主義」について)

※なお、ご希望の方のみ、イベントチャリティー(1人500円〜)として、効果的利他主義に基づく、Give Wellを通じた寄付を行います。
<詳細はこちら>
イベント「SDGs枠」×「効果的利他主義」


-----
Sho T
HP:http://sho-t.strikingly.com/
Twitter :https://twitter.com/showying_art
Steemit:https://steemit.com/@sho-t
Facebook:https://www.facebook.com/sho.takahashi.1238
クロスコミュニティ:https://www.facebook.com/groups/2381836332046934/
The Earth:http://the-earth.mystrikingly.com/
NoCoders JAPAN:https://web3nocoder.bubbleapps.io/
SpeakerDeck:https://speakerdeck.com/showyingart
-----

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?