我が儘なまま 感想

一つ前の記事書くのにスタミナ使い果てたので、あまり書けないです。

一言で言うと、

  • めぐる「(バースデーに)HAREBARE」

  • 灯織「スローモーション笑顔で歌います!Secret utopIAも!」

  • 真乃「(トリに)ありったけの輝きを」

でもうイルミネPは浄化されたんですよ・・しかもVOY@GERもやるし。


真面目な話を書きますと、今回は5thの最大の問題点であった「Day1勢が報われない」を完全に救済した感じでよかったですね。多分Day2ラストのCoMETIKにみんな気を取られたと思うのですが、今回はDay1にもはづきさんコミックとか新規情報入れてきましたし、ソロ以外の曲ではDay1のVOY@GERのインパクトが大きかったですし(代わりにDay2はShiny Stories + 虹の行方 + Ambitious Eve + シャイノで満遍なく回収)。ソロも歌える人両日全員歌いましたし(初日のあさひは体調不良だし仕方ない)。楽曲多すぎって文句もあるかも知れませんが、両日当選者がほぼ居ない以上、2日に分かれたらもっと文句でるだろうしなぁ。事前情報で”両日違うコンセプト”って書いてあって不安が大きかったですが、みなさんが救われた感じがしました(相合学舎が無かったことだけ謎でしたが、CDTVの分がカウントされてるって噂も?)。あと今回マイクではなくヘッドセットでしたが、全員歌唱力上がってたように見えました。

実は5th絡み(特にBD応募券で外れた辺り)で結構シャニに対して不信感が募っていたのですが・・まだ完全に解消はされてないものの、次のライブは是非行きたいところです。無自覚アプリオリ強すぎるだろ・・
(この強さ、バンドリ!のRASに近いものを感じます)

あと今週末のミリオンAct2も、本当に頑張って欲しい・・cgよまつり、我が儘なままとぶち上がったので、負けじと張り合って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?