見出し画像

ココロがいっぱい動いた日❤︎

昨日は、Zepp Tokyoでの、LiveFactry

に、参戦してきました!

画像5

推し色ワンピで!(推しバンドは、ロックバンドなのにカラー分けがあるのです笑)

この時点でるんるんしてました❤︎笑


で。会場に向かうまでのゆりかもめ。なぜか空いてたんで、1番前に座ってみたん。ゆりかもめは何度も乗ってるケド、そいやー1番前なんて初めてで。

画像1

モノレールの線路が見えるー✨✨って。

ワクワクしながら発進〜!←小学生男子かっ笑。

画像2

あれ?…こないだ船から観た景色やん…笑、て思いながら、きれーな景色をパシャパシャ写真撮りながら…Live会場着く前にテンション上がりまくり。

ワクワクして進んでたら、目の前に広がった景色ー!✨

画像3

…一人で“うわーー❤︎✨”

って声に出しちゃった笑。(小声)

なんか、ちょっと早いケド。

1年頑張った分のご褒美みたいな景色に出会えました!


…Live始まる前からだいぶ幸せ…❤︎✨笑。


ほいで会場到着ん。

画像4

今年いっぱいで…とゆーコトは今月末で…とゆーコトはあと数日で…なくなっちゃうこの会場“Zepp Tokyo”。

初めて(てか最初で最後やケドも。今んとこ笑)整理番号1番来たのも、ココZeppTokyoやたな…❤︎

何回も何回もお世話になりました🥺 

さみしーね🥺しょぼん。

でも、最後にまた最高な時間を、ありがとーございました❤︎✨


肝心なLiveは…

もちろんめっちゃくちゃ楽しかったー❤︎


コロナ禍で。

Live行ける機会少なかったし、

行けてもワンドリンク交換、アルコールだめやし

声出せないし…。まだまだ制限いっぱいやケドそれでも‼︎

行けるコトに感謝。Live、やってくれてるコトに、感謝感謝…❤︎✨


やっぱどんだけ本や映画や小説で色々考えたり想像しても(や、もちろんコレらも大好きですケド!)

やっぱりどっか“擬似体験”だなー、って感覚はあるから。


自分がそこに行って。観て。カンジる気持ちには敵わないな、って痛感したー、ってゆーお話しです。


Live最高❤︎✨


最高の今年のLive納め、ありがとーございました❤︎ ཻ꒰ཻू•ཻ×ཻ•ཻू꒱ཻ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?