見出し画像

「乗り越えて」

「おはよ」

『おはよう、万理華』


付き合いたての頃とは違って
短い髪が長くなったのが
時の長さを感じさせる。


僕らの下にやってきた小さな生命は、
今、万理華の中で、健やかに育んでいる。

『万理華は、すっかりお母さんの顔だな』

「そうかな?」

そう言って万理華は、
キャンバスの上に、色を重ねていく。

『何書いてるの?』

「今の私、かな?」

キャンバスには、柔らかな表情をした
女性が1人。

その周りには、様々な色が彩られている。

「これはね、私の歴史。」


色んな壁を乗り越えて、
今に辿り着いた万理華。

その表情は、とても幸せに満ちている。

僕も今、同じ気持ちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?