見出し画像

横浜探検記3

早いもんでハマに来てから3日も経ってしまった。まぁ今日も変わらず昼飯食ってライブを観にいっただけではあるんだが。

鶏白湯ラーメン

ホテル近くにあったラーメン屋で昼食を済ます。
店内ではGLAYやら尾崎やらglobeやら20年30年近く前の曲が流れていた。

居酒屋とかでもそうなんだけど、なんか「懐かしっ」って思うような曲を流す飲食店めっちゃ多くない?
個人的には助かるんだが、それとは別に自分がこれらを懐かしく感じる程時が経っていると思うと少し嫌な気持ちにもなるな。

腹を満たし昨日と同じくライブ会場へ向かう。
横浜駅経由は人が多くしんど過ぎたので、地下鉄馬車道駅からKアリーナへ向かう事に。
横浜駅より全然近いし人も全然おらへんやん。
なんで早よ気付けへんかったんや……。

そんなこんなでライブ会場に着き、会場限定販売のコラボドリンクを購入。

ランダムでステッカーも付いてきた

これ、コラボとか関係なくすっげぇうめぇの。
爽やかなサイダー。
夏のクソ暑い日、友達と遊んだ後に汗だくのまま帰宅したら親に入浴を促されて渋々ひとっ風呂浴びた後の状態で一気に飲み干したい。そんな味だった。

そのままライブを観る。

「Kアリーナは治外法権」
「EDM、壮大な葬儀、そしてEDM」
「アンコールを呼びかけるケチャ」

今回のハイライト。
マジでこうとしか言いようがない。

写真は昨日撮ったやつだけどね。

最後は居酒屋で。
昨日も同じ店入ったけど丁度いいとこなのでリピーターになっちまった。

明日はいよいよハマの街を去らねばならない。
名残惜しいが、無事に帰宅するまでがライブ遠征なんだ。しっかり気を付けて帰ることにするよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?