見出し画像

It’s New

オーブントースターを新調しました。
完全に壊れたわけではないですが1/3くらい焼けてなかったり焼けムラが出来たりであまり調子がよくなかったのです。
急速焼き(1分弱)のポップアップトースターに興味があったのですがクチコミがイマイチだったり躊躇。

横型ではなく奥行ありのタイプで形とか色が気に入ってポチってしまいました。
結果大満足のご満悦。
気分がアガるね。

扉のつまみと脚が木製でかわいい
色で即決だったので木製なのに気づいたのは届いてから笑
部屋汚ないな…
温度調節が4段階は嬉しい!
使いこなせるかな…
つまみもオシャレ、回り方も重め


この色合いに弱いの(´・▽・`)

奥行ありタイプにしたのでスペースが空いたのでLITHONの秒速トースター(ポップアップトースター)をそのうち購入しそうです( ˊᵕˋ ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?