見出し画像

(感想)育休刑事7話 朝倉あきさんご出演

再放送を途中から見た。
育休中の刑事が金子大地さん、その妻で捜査一課長が北乃きいさん、金子さんの姉が前田敦子さん。
ゲストに朝倉あきさん、石井杏奈さん。

1番の感想は誘拐された赤ちゃんの笑顔が可愛かった。
いい笑顔。

前田敦子さんは最近よく見かけますね。
今クール視聴した「かしましめし」にもご出演でした。
今日全話視聴完了したのでちゃんと感想を書きたいと思ってます。
アイドルの時は思わなかったけど髪型とか化粧のせいなのかハッキリした顔立ちが強調されてる気がします。
ちょっとうるさい顔?失礼ですね。ごめんなさい。

北乃きいさんはだいぶふくよかになりましたね。
顔がかわいらしいので体型はなんかアンマッチ気味。
演技力はあるんでしょうから松下由樹さんコースになりそうな女優さんですね。

今回、赤ちゃんを誘拐された母親役でご出演の朝倉あきさんは好きな女優さんです。
涼しげな美人さん。

だいぶ前にCSの日本映画専門チャンネルを流してたらそのまま見続けてしまった作品がありました。
調べたら「四月の永い夢」という作品でした。
たしか立川とか国立あたりの見慣れた場所がロケ地だったみたいで夜中だったのについ最後まで見てしまった作品でした。

朝倉あきさんの話になっちゃいましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?