見出し画像

京都のおみやげ 「フォルマッ茶」

昨日からおいっこが遊びにきてくれています。
滋賀に赴任中のおいっこは東京のマンション寮に居を残しつつ全国転勤の日々です。
趣味のライブ遠征などもあり貴重なお休みの中たまに泊まりに来てくれるいい子です。
弟んとこのおいめいはみんな懐いてくれておばちゃん嬉しいのです。
そんなおいっこから新幹線乗車駅の京都のおみやげをあれこれいただきました。
一緒にいただいて美味しかったのがこちら!
※素人なので写真が下手くそなのはお許しを(ㅅ´ ˘ `)

京都ヴェネト フォルマッ茶

食欲が先走って切る前に写真撮るの忘れてしまった…
チーズ、抹茶チーズが層になってます

チーズが美味しいのはもとより抹茶が主張し過ぎずにほどよく抹茶なので抹茶苦くて苦手…って方でも食べやすいと思います。
それに常温でいいのがポイントですね。
京都に行ったら買ってしまいそう。
美味しくいただきました( ᵕᴗᵕ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?