見出し画像

えびDiary3

『みんな久しぶり』


えびDiary、4日ぶりぐらいの更新です。

先週末は、実家にて、のんびりさせていただきました〜
親友と美味しいランチに行ったり、両親のご飯を食べたり、、、

(ご飯のことばっか。笑)


幸せな3日間でしたねえ
(いうて今週末も帰る。笑)


えびは、基本的に毎週週末には実家に帰ります。

予定が入っていたり、両親との時間を楽しんだりしています。

なので、週末はツイッターに出現しないんですよねえ。
申し訳ないですう。

でも、その週末のおやすみ時間のおかげで、平日の作業やお仕事はすごく捗ります!!オンオフのツイッチが大切ってよく言いますが、こういうことですね。笑


みなさまはしっかりおやすみ時間を取れていますか??

えびのフォロワーさんは、いろんな方がいて、みなさま忙しそうで、、、

お体に気をつけて過ごしてくださいね🦐


それでは、今回のえびDiaryも大変短いものになりましたが、これくらいにして、えびはこれから予定が入っているので、その場所に電車で向かいます〜

あ〜電車はあんまり好きじゃないんだ。。。


でも、フォロワーさんのみんなも頑張ってると思うから、えびも頑張るよ!


ってことで、みなさままた次にえびDiaryでお会いしましょね🦐


えびのTwitter


えびが秘書をしているバカラ社長のTwitter


じゃまたね🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?