見出し画像

えびちゃんDiary. 1


みなさま、どうも、えびです🦐

今日から、このえびのnoteを、社長の企画の当選者発表に加えて、えびの日記として定期的に書いていくことにしました!

えびのバカラ社長の秘書としての活動やお仕事、また社長の日々の行動などもまとめていけたらいいなーって思ってます。


今回は初めてのえびDiary更新ということで、えびがこれからやっていく社長秘書としてのお仕事を紹介します!


社長がTwitterで定期的に開催する
バカラ社長企画の内容と当選者をまとめた記事を書くこと
このえびちゃんnoteを更新すること
えびのTwitterをしっかり動かすこと


これらがまたメインの仕事になります。

これに加えて、記事やTwitter投稿のサムネイルや画像の作成を行っています。


こんな感じで。とても簡単でシンプルなものを制作し、ぱっと見でなんとなくわかるように意識しています。(Diaryのやつはめっちゃふざけた笑)


あ、ちなみに、Canvaっていうサービスと、Adobe Spark Postっていうアプリと、Phontoっていうアプリを使っていつも作ってるお


あとは、たまにあの最近第二秘書になった、ふじたちゃんに作ってもらうこともある!!次のえびのヘッダーはふじたちゃんにお願いしようかな。笑


さて!!ふじたちゃんには後日お願いするとして。。。



バカラ社長とえびのブログは、知らない方もいると思うので、リンクはっておきますね。しばらく更新してなかったので、これからは定期的にちゃんと更新できるように、えび、頑張ります笑


【成り上がり黙示録 社長と秘書】


このブログには、社長が注目していることや、これからやろうとしていること、皆様にお届けしたいお得情報などをこれから書いていこうと考えています。


たまにえびはネタ切れを起こすから、みんなに頼ることがあるかもね♡


あと、えびのnoteのホームに飛べるリンクも貼っておく~フォローしてくれたら、更新通知が入るようにもできるから、ぜひフォローしてえび~


あ!!あと、たまにあのラベンダーの第二秘書も登場することがあるとおもうから、そのときはいいね必須だよ!


【えび秘書】


さて、えびDiary1は、これにておしまい~

これからは、こんな感じで短い内容でたくさん更新していくように頑張りますので、これからも、バカラ社長とえび秘書をよろしくお願いいたします。


【バカラ社長のTwitter】


【えびのTwitter】🦐


【第二秘書のTwitter】


社長・えび・ふじたちゃんのTwitter、それぞれフォローしてくれたら、好きがあふれるよーー!!


それでは、今回もえびDiaryを読んでくれてありがとうね~

また次回のえびDiaryで会おう!!🦐 ばいばいえび~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?