えび1__1_

ごらっそ就任!!!

みなさまどうも、えびです🦐

久しぶりの更新になります。。すみません泣


先日、無事にごらっそが社長のゴーストライターとして就任したしました!

それに伴い、先日社長がTwitterで行なっていた、ごらっそ就任記念アマギフプレゼント企画の当選者を発表します!


今回の当選者は、

@Maaazuuさん  @love_chさん  @Ruatsuki_さんです!


当選された方は、個別で社長にDMを送ってください(^○^)🦐


今回は、ごらっそ就任のご報告と共に開催した、ゲリラ企画となりました〜

なお、こちらの企画の当選者さんも近々発表いたしますので、お楽しみに💕


<ごらっそ就任報告note>


それではみなさま、またお会いしましょう、えびからでした🦐

<えびのTwitter>

ちなみにこれからちゃんと更新できるように、えび、頑張ります🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?