見出し画像

えびDiary2

みなさま、おはえびです🦐

今日のDiaryは朝の時間帯に書いております。えび、朝はとても苦手なので、あんまりこの時間に起きてることがそもそも少ないのですが、今日は起きないといけない日だったのです。。。


えびは眠たいです。


さて、今日のえびDiaryのお題は、朝なので重たくないお話を〜


えびは秘書として、今年の4月からえびのTwitterを運営してますが、嬉しいことに、社長の協力もあり、現在835名のフォロワーさんに恵まれています。みなさま、本当にありがとうございます🦐



このヘッダーも気に入っています。


朝のおはえびにもたくさんの方がお返事をくださって、えびは朝から幸せです。最近、はまっている、おはえびですが、みなさんもよかったら使ってくださいね。意外とハマるんで。笑


えびがTwitterにいる時間は、他の人に比べてそんなに長くないかもしれませんが、みなさまがくれたお返事は全て返したい、と思っています。


みなさん、優しいことに、励ましの言葉やがんばろーー!!ってたくさんの方がいってくださるので、えびから何か恩返しをしたく思うほどです。


さてさて、えびDiary2もそろそろ終盤です。


今回は、フォロワーさんのみなさま、いつもありがとうございます、ということをお伝えしたく、このnoteを書きました。

普段、えびとあまり交流がない方も、毎日のようにリプを交わす方も、みなさま私の大切なフォロワーさんです。


これからも、えびちゃんと楽しいゆるいライフを送ってくださると、えびは非常に嬉しいです。


それでは、ゆるくえびDiary2を書いたところで、えびは外出することにします🦐


みなさま、本日も気負いせず、ゆるく頑張っていきましょう🦐


えびのTwitter


社長のTwitter


おはえび、使ってみてね🦐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?