見出し画像

この会をやっている理由

【月1神社の会とは】
           
純粋に神社の良さを伝える会です。 
                 
神社参拝にあたり、最低限の知識を知った上で
神社を回ると楽しいです。 
定期的に講座を開催したり、
みんなで神社を周ったりを月1でやっています。 
**
⚠️ビジネスの勧誘目的で来るのは
辞めていただきたいです。またこの会に参加したら何か勧誘はありますかと
たまに聞かれますけど、何も無いです。悪しからず。**

明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

画像1

今日のブログは
題名通りやっている理由についてです。

※ここからは私個人の意見になります

私は正直この会を大きくしようと
あまり思っていません。

少人数の方が回りやすかったり
こじんまりしていて、
それもそれで楽しいからです(^^)

また宇宙や地球について何か伝えようとか
宗教団体の勧誘をするために
この会をやっていません。

願望×感謝×行動 =引き寄せ、運氣

だと思っていて。

【感謝】の部分を提供をする会
として、続けようと思っています。

で、知識がつくと
周るのが楽しめのるで
そのためにセミナーをやっています✨

感謝をすると行動も変わり。
その行動でもしかすると
人生が変わる出来事に
遭遇するかもしれない。

ただ、感謝するだけではなく
行動も大事ってことですね(^^)

楽しみながら、感謝を忘れず
また一年やろうと思います。

せっかちで
お口が悪い私ですが笑
今年も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?