見出し画像

今日のお昼ごはん

新月をすぎて、今日は気持ち良いお天気になりました。

最近ほんとに節目は雨だなーとなんとなく思う。一旦リセット感がある。

今日は前に買ってあった麻の実のうどん。

つるつるしていて美味しかった〜。

画像1

画像2

何かを麻福さんで購入した時に発見して一緒に購入したんだけど

人気のようですぐ売り切れてしまうみたい。

今みたらまた売り切れてました。

ちょうどいいタイミングで買えたんだな。

今日が東京の緊急事態宣言期間、最後の週末ランチになれるのかな?

これよりもっといいことってー?


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?