見出し画像

1ヶ月間、自分を取材した結果…

自分を取材しはじめて、一カ月。
今までも、手帳を書くのが好きで5冊使いしていた私・・・。
(こちらでも手帳コラム書いてます♪)

「自分への取材手帳」が6冊目♪
書けるか心配だったけれど、どうにか続いています。

・・・というか、ぎっちり書いてます!

こんなに続けられたのは・・・
最近は配信ないですが、最初の方はあちゅうさんのSHOWROOMで手帳タイムをまめに取ってくれていたので
その時間に書いていたというのが、大きいです。

そこで気づいたのは、
手帳を書く時間って、たった5〜10分なんです。

1分でもいい。

本当に小さな積み重ねなんです。

はあちゅうさんの生み出すものも、もちろん大好きなんだけど
好きなことを続けて、
自分への取材を続けて、
今に辿り着いているという・・・華やかさだけではない、努力家なところがとても好きなのです。

だから、私も地道に地道に。

毎日5〜10分の手帳タイムを続けていきたい。

もちろん、野心は持ちつつ・・・♪

ちなみに、新年に誓った
今年は週に少なくとも3回はInstgram日記をアップするという目標を
今のところ守れています!



というわけで、1ヶ月間自分を取材した結果気づいたのは「継続」の大切さ!
2月から手帳が真っ白!ということがないように、
これからも手帳タイム楽しみます。

自分に向きあう時間、楽しいよ。

=============================

自分への取材手帳  〜わたしの場合〜
http://shuzai-techo.com/


サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。