練習10/23-10/26

全日本社会人に向けて練習再開6週目。いよいよ本番。
業務多忙につき最後の調整不良。

10/23(月)-10/24(火)

多忙。記憶がない。あ、そうそう所持許可で時間休取って警察署へなど。
この時点でもう調整不足。練習不足。
社会人にとって一番必要なのは仕事のマネジメントか。いかに、仕事をしないようにするか。気力と時間を残すか。んー難しい。
射撃は仕事では無いので。そっちが優先できないのは仕方ない。
カーボローディングだけやって。試合に臨む。
あと3日

10/25(水)

明日の公式練習に行きたいので準備。いよいよ
直前2週間を棒に振ったので、60発撃てるか心配。
夕飯にパスタ、トースト。炭水化物多めに
明日の公式練習でやることは1つ。前回の実射で何故か、6時方向に集弾していた原因の解明。

10/26(木)

朝イチで大分の射撃場へ。公式練習、銃検、受付等を済ませる。
色々あったがw
公式練習でSCATT使ってたら、電子機器の持ち込みは公式練習でもダメとの事。そういうルールがあるのは知らなかったけど、なんとなくダメと言われそうな気はしていたので想定内。欲しいデータは取れた。公式練習の目的は前回の練習で6時方向に集弾していた原因を探る事。SCATT見る限り、原因はサイトと、エイミングの両方だと思う。エイミングは明らかに照星が下がってる。でもいい感覚で撃てた時も6時方向に着弾するので、サイトも原因と思う。かなり回したけど、8点~9点くらいのとこまでしか戻せなかった。昼から仕事の為、早めに切り上げる。
昼飯はカレーうどんと白米、夕飯も白米多めで初心者的カーボローディング。いざ、本番へ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?