練習9/25-10/1

全日本社会人に向けて練習再開2週目。
1週目は概ね予定通り。少しずつアイソメ(据銃)の時間を増やしつつ、実射を意識した練習を取り入れていく。SCATTはまだ早いが、週の後半からは白壁撃ちだけでなく、黒的も入れていく。

9/25(月)

据銃:30s×10 45s×5 20s×10
腕立て×30
自転車
フリー/20分/124W/152kJ/145kcal/TSS10
Cカテ/39分/177W/417kJ/432cal/TSS42/160bpm/188bpm(max)
メモ:電池切れてた心拍計の電池交換をした。
自転車×2 夜はzwiftレース。高強度をバランス良く。
もっと定量的に。やることをやる。有酸素運動ばっかじゃない?射撃の練習?って思うけど。今回はあくまで60発撃ち切ることが目標なので、生物としてのフィジカルを上げて、練習のための練習をする下地を作る。ほんとはもっとアイソメしたいけどね。まだこれくらいが限界。
ヤクルト1000を飲んで寝る。POLARで睡眠データも取り始め。

9/26(火)

据銃:30s×10 60s×5 20s×10
腕立て×30
自転車
フリー/30分/128W/235kJ/224kcal/TSS17/133bpm/158bpm(max)
メモ:60秒×5回のアイソメ。きっついな。精一杯を楽しんでいく
自転車はレスト日。睡眠時間は4.5時間程度。少ない、もっと寝たい。睡眠データ取り始めて今夜が3日目。こちらの分析も始めていく。

9/27(水)

据銃:20s×10 60s×5 45s×10 20s×10
腕立て×30
ランニング
ジョグ/17分/3km/5:32/km/185kcal/151bpm/160bpm(max)
メモ:ランニングしてみたけど、まだ暑い。そして、インテグリティの有効期限切れが発覚。試合までに講習を受けないと試合に出れない。どこで受けれるのか駆け回る。

9/28(木)

据銃:30s×10 45s×5 20s×10
腕立て×30
自転車
Cカテ/25分/184W/279kJ/276kcal/TSS29/163bpm/177bpm(max)
メモ:淡々と。今日も。インテグリティ進捗なし。

9/29(金)

完全レスト。てかサボタージュ。

9/30(土)

据銃:30s×10 60s×5 45s×5 20s×10
腕立て×30
ランニング
ジョグ/24分30秒/4km/6:06/km/277kcal/152bpm/171bpm(max)
メモ:基本情報技術者の試験が明日で、勉強中に気分転換ラン。しかし受かるビジョンは見えない。アルゴリズムが、、スロープと階段を利用して都会でもトレランの練習。

10/1(日)

据銃:30s×10 60s×5  20s×10
腕立て×30
腹筋×30
メモ:うん、基本情報はダメだったね。そろそろちゃんと勉強しないといけない。はい。インテグリティも連絡ない。まぁこんなもんですね。やれることはやっていくけど。果たして出れるのか。来週からSCATTかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?