練習10/16-10/22

全日本社会人に向けて練習再開5週目。
4週目はインテグリティ受講できたのが最大の収穫。実射も一回できたけど、想像以上に厳しいかもしれない。あと2週間。少しずつ集中力を高めていく。

10/16(月)

腕立て×30
据銃:45s×10 30s×10 20s×10
だめだ時間と気力が無い。据銃のみ

10/17(火)

帰宅後すぐに睡眠、、色々と無理であった。こういう日もある。
10時間睡眠w

10/18(水)

自転車
フリー41分/151W/372kJ/358kcal/166bpm/179bpm(max)
自転車だけ回す

10/19(木)~10/21(土)

なんか今週忙しくて、練習できず。。仕事も頑張りたいお年頃なので、まあいいのだけど。金曜に据銃だけした気がするけど。あとは家では寝るだけであった。試合前の大事な1週間なのに。まあ気楽に行こう。

10/22(日)

自転車
フリー実走60分
SCATT:30発 9a0 89% 10a0 45% 210.7mm/s
メモ:色々と限界でのんびり外で自転車
30発だけSCATT。意外と数値は悪くなく。
最後の10発は戻したいと思っていた9a0 92~93% 10a0 50~55%をほぼクリア。最後の一週間は運動生理学でコンディショニング。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?