見出し画像

SODさん無修正流出事件〜

SODが大変な事になってる件

今、超有名なAV女優さんが出ている無修正作品がかなり流出してしまっています。

今回は、モザイク破壊という何かのソフトを使っての作品ではなく誰かが意図的に流出させたとした考えられないものの様です。

メーカーさんの各担当者にも聞いて考えられるのは、

1:メーカーが外部の制作会社に渡したデータが制作会社の誰かによって流出された

2:ウイルスソフトがメーカーのPCに入りそれが原因で流出

ありえるとしたら、この2つくらいですよねっていう事を話してました。

今回は、SOD、プレステージ、マキシングといった有名メーカーの作品なのでこれから対応に追われていくかと思われます…

一番辛い思いをしてるのは、女優さんなんですけどね。

もうこういう事が起こらない様にしてあげて欲しいですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?