「エンジニアと人生」第8回 収録後記 #Voicy

続きをみるには

残り 2,774字
技術的なメモ、思いついたアイデア、考えたこと等々、堤の頭をよぎった諸々を気軽に垂れ流していくマガジンです。個々の記事は「雑」かもしれませんが、フィルタのかかっていない(=ブログやインタビューでは決して出てこない)堤の脳内がのぞけるかと思います。「あまり多くの人に読まれると気軽に投稿できなくなってしまう」という自分本位の理由で高めの有料設定にしております。

雑なメモ置き場

¥1,500 / 月

技術的なメモ、思いついたアイデア、考えたこと等々、頭をよぎった諸々を気軽に垂れ流していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!もし参考になる部分があれば、スキを押していただけると励みになります。 Twitterもフォローしていただけたら嬉しいです。 https://twitter.com/shu223/