見出し画像

Hawaii 学生の日常

初めまして!
ハワイの大学に通っているShuと申します!
これから自分の実体験とハワイでの生活を書いていくので、もしよかったら読んでいってください!

初めての投稿なんで、簡単に自己紹介させてください。

日本生まれ、日本育ちの現在大学4年です!
大学ではSecond Language Studies (第二言語学)を専攻しています。
週末は現地の友達とサーフィンをしたり、BBQをして過ごしています!

これを読んでくださっている皆さんは、ハワイに旅行で来たことのある方が過半数を占めていると思いますが、現地の友達に教えてもらった穴場スポットや旅行の際のお役に立てる情報、ハワイでの大学生活、大学への入り方等これから紹介していこうと思うので、是非読んで見てください!!

Sunset Beach 
Lanikai Beach 

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?