吉澤閑也くんってこんな子

Shizu

Name : Shizuya Yoshizawa
Date of birth : August 10,1995
Blood type : A
Birthplace : Kanagawa
Member color : Yellow
in charge of "Comedy Tiger"

留学前に『熱血バスケ』応援リーダーに就任したのでバスケ好きの方は過去に見かけたことがあるかもしれない、吉澤閑也くんです。本人は「吉が強くて覚えられにくい」と言っていましたが、閑也くんも珍しいお名前ではあるので覚えやすいと思います。

ギャグ担当ですが意外と大人しい閑也くん。本人は自分が大人しいとは思っていないようですが、ファンは大人しい子が多いと本人が言っていました。
閑也くんが大人しいのは恐らく優しさ故のことで、メンバーの様子を見ているからだと思います。ドライブ企画も黙ってみんなを見ていたり、お疲れで全員寝ちゃっても起きていたり、自分は免許がないので恩恵を受けることはないのに「運転してた人が(奢りサイコロ)免除」と提案したりしています。

そんな閑也くんはブログを毎日更新し、毎日愛を届けてくれます。コメディ担当何処へやら。とても可愛らしくほのぼのしたブログで彼氏からのメールかと思いますよ。たまにファンに頼ってくれたりもするので本当に彼氏みたいです。

またYouTubeで相関図やってくれたら載せます。

しずのおすすめ

コレオグラファーの閑也くんのおすすめはファンも踊れるように振り付けてくれた
Keep On Smiling』振り付け講座です。
わかりやすくゆっくり解説してくれるので、初心者でも踊りやすいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?