『君が落とした青空』

こんにちは。澪です。
今回はげんちゃんがW主演の映画を観た感想を書きたいなと思います。なのでまだ観ていない方はお気をつけください。

一人映画

実は友達と「行こうね」と約束はしていたのですが私の予定が全然わからず…私は前売りを買っているので行けるタイミングで先に行っちゃいました。

元々2回観るつもりでいたのでここは予定通りなのですが、今後上映回数が減るので間に合うか不安です。絶対行きたいので映画館さんがんばってください(?)

映画は一人で行けるようになりました。飛貴くん(浮所飛貴/美 少年)の映画も一人で行きました。ジャニーズのおかげで行動力すごくなりましたね。『きみあお』のムビチケも絶対特典付きで欲しくて一人で電車乗ってちょっと遠くまで買いに行きました。ありがとう、推したち。

コナンの4DXは座席が広くて隣と結構離れているので一人でも変わんないなってことで大丈夫だったんですけど、普通の映画はそうじゃないのでずっと無理で。でも飛貴くんの映画に行けないのは嫌だという気持ちが勝って行けました。

愛の力は偉大だな。

本編

『消えた初恋』を観ていてずっと不安だったことがありまして。福本莉子ちゃんってめっちゃ可愛いじゃないですか。あの大画面でずっと見ていられるかなって…胸がいっぱいになっちゃいそうで不安でした。

でも始まってすぐにグッと物語に引き込まれて「顔綺麗」って考える余裕がなくて電気がついてから改めて「顔良いな…?」って思って外に出た感じです。

最初のシーンがめちゃくちゃ綺麗で印象的で、後半でもう一度出てきた時は修弥視点もあったりして次観る時「来るぞ!」ってワクワクするだろうなと思いました。

実結が結構我慢していたり悩んでいたりするシーンと、親友である佐喜子が支えているシーン。涙が出るほど素敵でした。私は親友が悩んでいるときに佐喜子のように支えることができなかったので、めっちゃ戻りたいです。

修弥が実結のために、実結が修弥のために、一生懸命な姿が本当に純粋で素敵な愛だなと思いました。きっとまた喧嘩することがあったとしても、2人なら乗り越えて行けるんだろうなと思いましたし、きっといつまでも仲良くいられるカップルなんだろうなと思いました。

こんな素敵な恋愛したいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?