中村海人くんってこんな子

Umi

Name : Kaito Nakamura
Date of birth : April 15,1997
Blood type : O
Birthplace : Tokyo
Member color : Green
in charge of "Pet Tiger"

ゲーム好きの方ならYouTubeで見かけたことがあるかもしれない『放課後 GAMING LIFE』のできる後輩こと中村海人くんです。
他にも『冒険少年』でタイのジャングルに不時着していました。緑の子です。
あの状況に笑い、舗装された道に大喜びし、ヒッチハイクでクンターンをノクターンと言ったのに何故か伝わった「GODって呼んで!」の子です。無邪気。

黙々と雑用をこなし、先輩たちのプレイをサポートしている姿がお馴染みの方はトラジャのYouTubeを見て一旦同一人物か確認するかもしれません。
実は海人くん、甘えん坊ネコちゃんです。
ぐて~っとしている姿はまさにネコ。我儘を言ったりぐずったりと弟な部分を発揮する時もあればアイデアを出してグループを引っ張って行くこともあります。たまにファンにも甘えてくる可愛い子です。

海人くんはライブ前にファンから届いた「髪切って」のリクエストに当日応えて「切れってうるさいから」と言うツンデレでもあります。ライブのMCでご飯を食べなさいと言われて「だって(ファンのみんなが)太ったって言うじゃん!もう絶対言うなよ!?」とぷんすこしていたことも。それくらいファンの言葉を気にしてくれています。
また、ブログは毎日更新。その日に何をしたか、今何を思っているか、そんなことを書いてくれます。たまに綺麗なお顔がバーンと載せられることがあるのでびっくりします。

またYouTubeで相関図やってくれたら載せます。

うみのおすすめ

先ほど少し触れた『放課後 GAMING LIFE』
先輩方とゲームをするチャンネルですが、ソロ回があります。普段の海人くんが見れてとっても楽しいですよ。ゲーム大好きな子なので、同じゲーム好きの方はこのチャンネルの海人くんを見ているのも楽しいんじゃないかなと思います。ちなみに私はゲームをしないのでルールもわからず見ていますが、キチンと説明してくれるので楽しめます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?