卒業制作

こんにちは。澪です。

先日、卒展が終わってこのブログにも一区切りつきました。卒業制作のために書きはじめましたが、こうしてライブに行った記録ができたりしてとてもいいなと思うようになりました。展示中に楽しそうに記事を読んでくださる方を見て、これからも楽しいを共有できたらいいなと思いました。

これまでのように定期的に更新するのは難しくなりますが、ライブや舞台に行けた時やオタ活した時に記録していけたらいいなと思っています。前回の記事でも書いた物語もちゃんと書きます!

幸せな毎日に

今日はテレ東音楽祭に推しがたくさん出て忙しいです。タイムテーブル出ててもみんなバラバラの時間に出演するのであんまり意味ない…笑

以前も話したかもしれませんが、私は推しがたくさんいるので番組のチェックが大変です。録画を逃した番組も多くて落ち込むのはしょっちゅうです。でも、誰かのために録画した番組に別の誰かが出ていてラッキー!なんてことも多いです。

基本FCメールで番組を確認しているので、FCに入れていないグループの番組はSNS頼みです。全部に入れる財力がないので。どっか掘ったら湧いてこないかな?

最近だとJUMPが出ていたので録画していたMステにSnow Manが出ていて母と大喜びしました。録画忘れるランキング上位のMステ。金曜日は疲れが溜まっていますからね。JUMP出てても出来てない回あります。そんな時はぺっちゃんこになって現実逃避します。重力に逆らわないスタイル。

母がSnow ManのFCに入ってくれそうなので今後は母から情報もらおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?