七五三掛龍也くんってこんな子

Shime

Name : Ryuya Shimekake
Date of birth : June 23,1995
Blood type : AB
Birthplace : Ibaraki
Member color : Pink
in charge of "Sweet Tiger"

*『坂の上の赤い屋根』鈴木洋平 役
WOWOWにて3月3日22時〜スタート!

『イブ6プラス』で見かけた方もいるかもしれない、茨城生まれ栃木育ちの天才的なプロアイドル七五三しめかけ龍也りゅうやくんです。時々バラエティにも出演してフルルビで紹介されていたりもします。初見では読めない珍しいお名前もこの子の最強の武器です。

ライブの公演ごとにピアスを変えたり、毎日ブログを更新したりとファンを楽しませることをいっぱい考えてくれるプロアイドル七五三掛くん。
実は自分で「可愛い」と思っていたのではなく、ファン含め周囲に「可愛い」と言われたから「そうなんだ」と思ったタイプの子で、コンプレックスは沢山あるんだそう。それでもファンの子が好きだと言ってくれる容姿を否定したくなくて可愛くいようと努力してくれています。本当にプロ。

七五三掛くんのブログは毎日更新。2月頃から4月頃まで某少年探偵の映画を待っている感想が投稿されることが多いです。めっちゃ可愛い。中村海人くんと同じくその日何をしたかやその時思っていることを書いてくれます。お仕事が発表された時は「早く言いたかった」という言葉と共に喜びや感謝、意気込みなどを伝えてくれます。

しめのおすすめ

究極のアイドルなしめちゃんはTikTokにみんなが求めていたあの曲を踊って載せてくれました。これが本当に可愛い。松倉くんと一緒に色々踊って載せてくれることが多いです。

そして『Still on a journey
しめちゃんが振付をした曲です。こちらはbiorさんのCMでも使用されました。
ファンデーションのCMなのでお顔を指す振付があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?