1年間ありがとう

こんにちは。澪です。

noteを始めて1年が経ちました。
毎週投稿し続けて、推したちが毎日投稿してくれてる有り難さを再認識できて良かったなと思います。週一でも時間が見つからなかったりするのに、パンパンに詰まったスケジュールの隙間で書いてくれてありがとう。

私は以前も書いた通り定期的に更新することはできなくなりますが、ある方からアドバイスいただいたように音声メディアも加えられたらいいなと思います。

まだ読んでくれてるでしょうか?笑

どんなものを投稿しようか悩んでいますので、読んでくれていたらまたアドバイスいただけると嬉しいです。笑

新生活に慣れたら見やすくリニューアルしてもっと理想的なnoteにできたらいいなと思っています。今は写真も少ないですし、バラバラしているので🥲

また改めて自己紹介とかもできたらな~と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?