宮近海斗くんってこんな子

Chaka

Name : Kaito Miyachika
Date of birth : September 22,1997
Blood type : O
Birthplace : Tokyo
Member color : Red
in charge of "Leader Tiger"

*『特捜9』佐久間朗 役

現在『ラヴィット!』でラヴィット!ファミリーの金曜担当をしているかわちい子、宮近海斗くんです。
他にも『冒険少年』でタイのジャングルに不時着してました。赤の子です。
あの状況でも冷静に判断し進める頼れる存在です。目的地がピンクガネーシャなのに「アユタヤは?」と言う相方(中村海人くん)に「行けたら。4日しかないから」と返すなど、相手を否定しないとっても優しい子です。

頭の回転が速くグループ内でも回しや仲裁を担当することが多い宮近くんですが、ボケに突っ走ることもあります。上記の冒険少年での「ボディランゲージで?」とかもそうです。舞台裏映像などでもふざけている様子が見れたりします。
スイッチが入るとそんな雰囲気もどこへやら、真面目にとことん突き詰めてより良いものを目指して奮闘してくれます。

宮近くんのブログは不定期更新。なにか伝えたいことがあった時にちょっと長めに綴ってくれます。お写真を載せてくれることも多く、交流の多い宮近くんらしく先輩後輩とのお写真が見れることも。

ちゃかのおすすめ

トラジャの中でもダンスが上手いちゃかちゃん。少しだけTikTokに他のアーティストさんの楽曲を踊っているものがあります。
センターでもあるちゃかちゃんのかっこいい動画もぜひ見てください。中盤は永久に可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?