推しと遠距離恋愛

こんにちは。澪です。
Travis Japanが渡米すると発表してから1週間、私が考えたことをバーっとここで吐き出したいと思います。

発表の瞬間

のえるくんがコメントにタグを固定したときは重大発表と書かれていたのでものすごくネガティブなことを考えていました。
別の界隈というか、アイドルさんを応援していたときの重大発表といえば卒業か解散か改名かみたいな感じだったので、本当に怖かったです。

渡米すると発表されたときには「事務所にはいる、大丈夫!」とまず安心しました。そこから時間差で「いや、渡米ってアメリカやん」となかなかの遠距離具合に驚いたのが発表された瞬間の私です。

正直、行かないでほしい、日本にいてほしいという思いはあります。無期限であることも不安になった理由の1つです。でも、しめちゃんが「誓う」と言い切ってくれたので少し不安がなくなりました。

以前YouTubeでしめちゃんは『50年後どうなってる?』という質問に「50年後にそうなってないと叩かれる」と可愛い心配をしていたので、しめちゃんにとって言い直してまで言い切ることは相当な覚悟がいることだと思います。なので、私はそのしめちゃんの覚悟を受け止めて応援したいなと思いました。

遠距離恋愛

とはいえ、日本での活動を休止するということは、今までのようにドラマや映画に出ることも、CMやタイアップに選ばれることも、雑誌に載ることも、ないということになります。

毎月楽しみにしていた少クラもドル誌もない。お仕事が決まってはしゃぐこともない。寂しくないわけないですよ。インスタやブログ、YouTubeは続けてくれるので姿を見たり声を聞いたりはできますが、コンテスト前の多忙な時期に無理してほしくないので。

それでもみんなが更新してくれなければ私はみんなのことを知ることができない。だから更新してほしい。でも…というループでグルグルしていました。

「好きな人のこと応援しなきゃ」と言う方もいると思います。でも、そういうことじゃないんです。応援はしていますよ、全力で!でも寂しいんです。心はそばにいても、エスパーじゃないので、みんなのことがわからない。時差があるから同じ時間を過ごすことが難しい。それで悩んでいるだけです。

連絡をくれた友達にはポジティブに返信しましたが、内心寂しすぎて泣きそうですよ。でも、7人が日本を離れるときに、またねって笑顔で言いたいので、気持ちを作っています。

TogetherNowが染みますね…笑

しめちゃんが“あの歌詞”をもう一度日本で、目の前で歌ってくれる日まで、私はずーっと待っていたいなと思います。

One for your loving and two for the show.

最後に

+81の件だけ考え直してくださーい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?