見出し画像

わーい!グッズができたよー!

ネームタッグと、パスポートケースを作ったのですよー!

印刷屋のジーニーランドさんのワンコインキャンペーンに乗じて、以前キャラクターデザインをさせてもらったJK語検定の陣内かなえちゃんのイラストを使わせてもらいました。
印刷がぴったりで、しかも中にはラメ素材入り(動くんです! キラキラして可愛い!!)で、想像以上の可愛い仕上がりにメチャクチャテンション上がりました。もったいなくて使えない!

ただ、私の写真撮影の腕前のせいで、品物の魅力が伝わらなさそうです。今後は撮影用のボックスとかあった方がいいかなあ、やっぱり。
スマホでもきれいにグッズ撮影をする方法とか、札幌でやってくださる機会あったら参加したいとけっこう切実に思っております。

同人グッズ系の印刷屋さんのメニューを見るのが好きなので、実際に品物になって手元にくると嬉しいのを再確認しました。
またグッズを作る機会があったら、是非ともジーニーランドさん使わせていただきたいです。

他にも何か読んでみたいなと思った方は、よければこちらをどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
よければ下のハートマーク、押していってください。何か一言出ます&励みになります。
スキ」はアカウントなしでも出来ますのでお気軽にどうぞ!


知識のインプットになる本を買ったりします!イラスト/文章依頼、添削や感想依頼も募集中!仕事依頼をご覧ください。