エリザベス女王杯【予想】


アーモンドアイのJC参戦が決まりました!
これは実に楽しみになりました。
でも、三強では決まらないよw 

と、タイトルとは関係ないところから
入っちゃいましたが、以下、予想です。

◎サラキア
〇ノームコア
▲センテリュオ
△サトノガーネット
△リアアメリア

まずラッキーライラック外しました。
あまり深い理由はないです。
前走勝ってるノームコアを優先しただけです。

ラブズオンリーユーもも消し
前走、サラキアに負けてるし
それほど強い馬だとは思ってないです。

リアアメリアの前走があまりにだらしがなかったので
消そうかと思いましたが、まあシルクつながりで

印のないところでは、ソフトフルート
大穴では、回避馬が出たので滑り込んだカーロバンビーナ
あたりが面白いかなと

本命サラキアは、三歳から期待のディープ産駒でしたが
ここに来て本格化、弟のサリオスの活躍も後押し
鞍上、北村友一(3-1-0-0)の好相性も魅力です。
阪神では(0-1-0-2)と価値がありませんが
近走の充実ぶりからは問題ないでしょう。

古来より素人がSNSで予想を開陳しても
「当らない」と言われておりますが
気にせず頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?