見出し画像

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 小池浩 #読ブロ@shuhei


お疲れ様です!shuheiです!
今回は、心理セラピストなどで有名な小池浩さん著 『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』です!!
「本当に口ぐせで変わるの??」っとぽかんとしてしまいましたが、物は試し!それでは、読む&実践でいきましょー!


目に見えない世界が、ちょっと気になりはじめた人が、読んで、笑って、ナットクの本。しかも、実話。

今回は、この3つでまとめます!

①口ぐせの力
②潜在意識の力
③宇宙さんはドラマチックがお好き

①口ぐせの力


皆さんは、どんな口ぐせがありますか?
その言葉が前向き、後ろ向き、進行状況関係なしに、宇宙にオーダーされていきます。そして、現実化しています。
宇宙に、善悪はありません。

例えば、
「お金持ちになりたい」っという口ぐせは、お金持ちになりたいと切望する状態を具現化させるのです。
すなわち、この理論でいくと「お金持ちになりたい」場合は、「私はお金持ちです。」が正解。お願いや願望形式では、なくて完了形式にする。

そして、逆もしかり、宇宙には善悪がないため後ろ向きの発言もすべて、叶えます。
「借金が返済できない」「売り上げが上がらない」というものも、しっかり叶えていきます。

まとめると
・発言は、前向きなものを
・完了形で期限を付ける
・唱え続ける


②潜在意識の力


①で説明したことは、すぐには実現しません。
実現させるためには、潜在意識とのパイプを太くしていく必要があります。

長年、マイナスの発言をし続けた人は、そのパイプが汚れて詰まってしまっています。それを解消するのが、
「ありがとう」&「愛している」という言葉です。
「ありがとう」は、長年自分に溜まっているネガティブの言葉相殺します。
そして、「愛してる」は潜在意識とのつながりを強くしてくれます。

まとめますと、実現したいことがあるならば、
「ありがとう」&「愛している」を口癖にして、潜在意識を前向きにしてくことが前提になってきます。

③宇宙さんはドラマチックがお好き


①でエンディングを決めて、②で自分の潜在意識を浄化する。
そして③は、①の結果に行くためのプロセス、ストーリーを考えるということです。
ここでポイントは、後ろ向きなオーダーが通ると人生の難易度が向上します。前向きな発言で、難易度を下げながらゴールである「あなたの幸せに向かってください。」
例え、決めたストーリー通りにいかなかったとしても、それは、利子付きのタイムラグだと思うこと。
そして予想通りにいかなくても、ボーナスチャンス、自分が思い描いているものよりも大きい何かが来るかもと前向きにいること。
疑わず、前向きに思い、言葉にしてきましょう

さいごに一言!


はじめは、ほんとかな~と思っていましたが、読み進めていくうちに納得感が、、、!!
特に口ぐせ、潜在意識の部分はめちゃ腑に落ちました。
・普段口にしている言葉
・日常思考
自分の目の前の事象を作っていること。ここは目を背けてはいけませんね。
そして、人間のゴールは、幸せになること。ここは変わりません。
その幸せを定義して、ストーリーを主人公気分で進んでいく。

考え方一つで、人生楽しいなあ。(笑)

今後、
「ありがとう」
「愛してる」
を普段の生活の沢山入れ込んでいこうと思います。

今週もありがとうございました!!
読者の皆様へ、愛してるビーム!(読んだ人はわかります笑)


小池浩さんってどんな人?

心理セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、マインドコーチ、パワーストーンコーディネーター。インディゴッド仙台代表。12年前、念願のアパレルショップ経営のために負った借金が膨れ上がり、2000万円(うち闇金600万円)に。自己破産しか道がない状態に追い詰められたとき、宇宙とのつながりを思い出す。言霊の力を使って潜在意識を浄化し、宇宙に望みをオーダーしはじめてから人生が激変。現在は、愛する妻と2人の娘に囲まれて、楽しく願いを叶える毎日を過ごす。ブレスレットをつくりにきたお客様にだけ話していた、宇宙のしくみ、独自の願望達成法を広く伝えるべく、セミナーを開催している。

#小池浩 #宇宙さん #口ぐせ #開運 #潜在意識 #言葉のちから #読ブロ #月曜担当  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?