見出し画像

新年あけましてハンドメイドのはなし!

明けましておめでとうございます!
2024年もSHUA originalを、
わたくしanco.を、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2023年のキルト記録。

さて、2024年になりましたが、
のんびりしていられません。

わたしがわたしに課した課題は大きい。
1月いっぱい中までにキルト50枚制作大作戦。

ただいま15/50枚でございます。
あと35枚。作り終える。マスト。

そして2月の課題は、その50枚のキルトを全て作品にすること!
これもマスト。必達です。

そして3月からはイベントに出ます!
決まっているのは3月の浅草でのイベント、
そして5月のデザフェス59。

予定ではまだまだ増える予定でいますので、
1月、2月の課題がクリアできたとて、のんびりはしていられません。

話は変わりますが、今日はおみくじを引いてきました!
大吉、とってもいい内容でした。
おみくじの力を借りて、素敵な一年にしていきたいと思います。いえい!

3月以降のイベントでは、素敵な作品がたくさん並べられるよう、
気を抜かず、丁寧に。作って参りたいと思います。

Instagramでは日々のキルト制作記録、そしてイベント情報など
最新情報を更新しています。
是非チェックお願いいたします🙇‍♀️

気合いばっかり十分なわたしです。笑
どうにかしてえええ〜〜〜〜笑

さて!というわけで、わたしの気合いの捌け口とさせていただきました!
ありがとうございます!

また今年もわたしの戯言に付き合ってくださいね〜!
おやすみなさい⭐︎


SHUA original
anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?