見出し画像

コラボ企画ありがとうございました!

無事終了いたしました!

お越しいただいた方、はるちゃん、そしてマハロピちゃん!
本当にありがとうございました!!!!!

ずっと緊張していて、ううう〜となっておりました。。。
ありがたいことに、作品は

完売!!!!!

ありがとうございます!
なんと抽選にてたくさんの方が手を挙げてくださって。。
幸せでございます。

本日のキルト日記は31/50枚。
残り19枚・・・

今日で気合いが入り直りました。
なんとも、ずっとミシンと向き合っているのも楽しいけれど、
たまには販売して外に向けていかないとダメだなと思いました。

楽しかったな〜!
やっぱりいいな〜いい緊張感。
そしてたくさんの感謝。

本当にありがとうございました!!!
またコラボとかやりたい気持ちを胸に、
今やるべきことに向き合っていきたいと思います!

幸せをありがとうございました〜!

ちゃお!

anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?