見出し画像

It’s my new work!!

Fanny Packを作っております。
こちらは試作品を入れると5作目?くらいになるかな。

以前はSpicy Patchworkの生地で作っていました。
でもなんとなく、スラッシュキルトで作ったら
可愛いんでないか・・・と思い立ち。

作ってみました!

Slash Fanny Pack

革タグは元々スパイシーの方につけるつもりだったけど
スラッシュキルトにもしっかりマッチ。

センターに鎮座。

ううん。。。。
控えめに言ってイカしてる。

ファスナーは30cm、安心のY.K.K.!
革紐で開け閉めしやすいように飾り付けしています。
大きすぎず小さすぎず、
ちょうどいい大きさ。

スラッシュキルトは何枚にも重なった生地で作られているので
耐久性もバッチリ。

シンプルな造りを目指して、ポケットなどはつけませんでした。
中にポーチなど十分入る収納力を持ち合わせていますので
ポーチに小さなものを収納してガンガン突っ込んでください。


ちなみに、よく見るFanny Packのストラップは
バックルが主流かと思われますが、
今回わたしが作ったのはDカン+ナスカンタイプ。

長さ調節も可能で、左右どちらも取り外せるのです。

紐自体の長さを通常販売している
ショルダーバッグのものより短くしているので、
最小値は結構短め。

最大にしてもちゃんとゆったり肩から掛けられます。
(ショルダーストラップにもSHUA originalタグ付き!)

1点私物化したかったんです。。。
許可がおりませんでしたので、販売させていただきます。

4月27日(土)
座間谷戸山公園で行われる
YATOYAMARKET
にて販売開始です!お見逃しなく!!!


結構長くなっちゃったな。
熱く語ってみました。

SHUA originalの作品って、
素敵な作品がたくさん!

ぜひInstagramもチェックしてくださいね😘


ちゃお!


anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?