見出し画像

キルト制作50枚大作戦!

45/50枚達成しました👏✨

残すところあと5枚・・・
いよいよですね、
予定としては、作業日はあと2日。
と、1日予備日を設けております。

何事もなければクリアできそうです!
うあ〜最後まで気を抜かずに頑張ります!

昨日寝る前に完成したキルトの山を撮影。

どっさり

ものすごく重たいです。
腰やっちゃいそう。

全部完成したら、広げて写真撮りたいな〜!
と思っておりますが。
そんなに広げる場所あるかな〜!笑
ってくらい量あります!

楽しい〜〜〜笑

よく頑張ったぞ、と言いたいけど
まだ終わっていない。

そして、2月はオーダー制作しつつ
作品作りしていきたいと思っておりますが、
キルト1枚=作品1個というわけではなくて
キルト1枚から何個も作品を作ったりするわけで、
全部使ったら一体何個作品ができるのであろうか?
それもまた、楽しみの一つ。

ウキウキしますねえ。

直近のイベントは3月17日(日)
浅草でございます。

そうそう、男性と女性ではやはり、
需要が違うものなのだなあと改めて思いまして。

女性にはこれいい!と言ってもらえるものも、
男性には良さがわからない・・・と言われたり。

逆も然りですが、
個人的には女性らしいもの、というより
ユニセックスなるものが好きなので
男性でも気軽に持てるようなものも作っていきたい。

けれどやはり女性ならではの荷物の内容だってあって、
そういうものにも対応していきたいと思っております。

ヘアアクセサリーは間違いなく作る。
マジェステと三角クリップ。

マジェステこんな感じ。もっとでかい。

いろんな色のキルト作ったし、
作品作りすごく楽しみだな〜!

何を作るかって最初に考えて、
それからキルト作りを始めたけど、
その通りに作らなくてもいいかな?って思っていて
キルト作っている間にどんどんアイデアが浮かんできて
新作を思いついたりしていたので!

みんなの喜んだ顔が見たい🥰
しあわせのキルトになりますように🫶

またつらつらします!

anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?