見出し画像

服作りと古着リメイク。

こんばんは。
anco.です!

最近はロックミシンにハマっていて
服を作ったりしています!

サルエルパンツ

丈の短めなサルエル。
シルエットがかぼちゃパンツみたいで可愛い。
ウエストゴムなので楽ちん!

カーキにオレンジの袖口のパーカーを作りました。
裾は古着のワンピースを切り取ってドッキング。
ガーリーだけど甘すぎない作品になりました。

切って縫うだけの古着リメイク。
簡単でおしゃれな作品が仕上がります。

こちらのトレーナーリメイクが初めての作品。
と言っても、こちらも切って縫うだけ。
イージーです。

お気に入りの服がもう着られないくらいになってきたので
リメイクしたいけど、、、、
ハサミを入れるのに躊躇します。
お気に入りだから。。。笑

古着屋さんでまたウロウロしよう!
切って縫うだけ。簡単可愛い。
最高なのである。


またね!

anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?