見出し画像

Instagram貼り付けてなかった。

こんばんは、anco.です!

noteのリンクにInstagramを貼っていなかったことに
本日気がつきました。

あんまり更新しないX(旧Twitter)のリンクだけ貼っていた。。。

というわけで!

ちゃっかりLINE公式アカウントのリンクも載っけています。

LINE公式アカウントでは、お得な情報や
特別な情報などを不定期にお送りしています〜!

是非是非登録お願いします!

Instagramは、とにかくなう!で情報発信しています!
今日作ったキルトの話、とか、イベント情報とか、
ストーリーではootdとか、ごはんの話とか。
更には配信で制作もしています!どん!と見せます!ですw

ぜひトップページから飛んでみてくださいませ。

本日のキルトはスラッシュキルト。
生成りカラーのキルトちゃんです。

意外と人気あるんですよ。こいつ。

ふわふわしていて触りごごちがとってもいいです。
おすすめっす。まじで。

それではまた、お会いしましょう〜!
もう服作りしたい!

おやすみなさい⭐︎

anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?