見出し画像

作業デスク2024

ちょっと散らかってますが、
2024年の作業デスクです!

今年はこれで勝負します!

向かって左側に窓があるので、
日中は左から陽が差して明るいです。

気がついたら夕方まで電気を付けずに
夢中になってます。

さて、新調したのはテーブルと
新入りのロックミシン。
何ってそう、何を隠そう、

服作りを始めました!

実は、小学生の頃から服が大好きで
いつか自分で服をデザインしたいと思っていました。

自分でデザインして、自分で作って、自分で着たい!

記念すべき第一作目

それが今日ついに第一歩!
第一作目はベストです!

深めのVネックのゆったりベスト。
丈は短め。

楽しい・・・・!

さて、明日は切り替えてキルト50枚大作戦!
明日は予定もあるので2枚作れたらいいな。

作品作りをしばらくしていなかったので、
服作りはとってもいい刺激になりました。

キルト作り続けていると目がチカチカしてきて
おかしくなりそうになる時もあって笑

たまにはのんびり別のものを作るのもアリですね。

それではまた、お会いしましょう〜!
シーユー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?