見出し画像

ウォレットシリーズ✨

こんばんは☺️
今日のInstagramはウォレットシリーズの紹介でした!

使いやすい&可愛い布製のお財布です🥰

おすすめはミディアムウォレット!
どれも使ってみて今ミディアムウォレットに落ち着いています☺️

今日はライブ配信をしながら生地作り&作品作りをしていました!
たくさんお話しできて楽しかったな〜♡

配信前に少し動画撮影もして、
リールにする動画を編集したりして、
楽しい時間を過ごした1日でした!

明日リールUPできると思います!
Instagramをチェックしてね✨


何かわたし、趣味がないな〜と思っていたけど
最近再熱しているのが文房具!

最近は、そうだな〜
システム手帳を入れ替えたり、
ペンケースを入れ替えたり。

仕舞い込んでいたスタンプを引っ張り出したり
楽しいですw

日記、制作日記、ダイエット日記と
紙に書くのが好きです。

最近手に入れたもので一番いい!ものは、
シールピーラー。

ロールのシールを剥がしやすくするもの?

もう、見てるだけでうっとりする。笑

文房具の話はこんなところにしておいて。
明日もまた、制作頑張るぞ〜〜〜!

明日は朝からスラッシュキルト作り!
明後日はスパイシーパッチ作りをしたい!

今週は生地作りをして、
来週作品作りして、来週土曜日はイベントだ!!!

気合い入れていくぞ〜〜〜〜!

ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?